« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年1月28日 »

2008年1月27日

2008年1月27日 (日)

お遊び

弦がないレスポは放置でRGで練習してます。

ネックは大丈夫ですよ!!

とりあえずまだ新曲が何か分からないだろうから弾いたやつをうp

RGだと弾きやすいところや弾きにくいところがありました。

本番はLPでいきます。

今日で練習7日目。うpは大体あと10日後の予定です。

あとトウカでどこまでうまくなれるだろうか・・・足を引っ張らなければおkw

トウカ・・・

うたわれるもののトウカたんは俺の(ry

ハヤテのごとく終わってからすっとこの曲を練習してたんであきましたw

ってことで遊んでみましたww

やべええーーーかおすww

俺の下手さが分かる音源↓

バッキングちげえええ

だの

きめええ

だのは禁句でw

それでは。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

交換しようと思い、弦を切ったら予備の弦が無くて、相棒のエピLPに弦を張ってないTHI(ryです。

最近ほしいものがたくさんあります。

まずはギターですね。

ギブソンLPスタンダード→今すぐはいりませんがいつかは持ってみたいです。

シェクターEX-V→もちろん海賊王さんの影響で、いつかLPと2本使っていこうと思います。

SONAR6

PC→WヴィスタにすればSONAR7にします。

服→制服卒業するんでたくさん必要ww

エピはエピ先輩とエピ仲間なんで売ったりせずに使い続けようと思ってます。

うはw

豪華メンバーからメッセ誘われたww

行ってきます。

メッセ→thiarisu_thiarisu@yahoo.co.jp

| | コメント (1327) | トラックバック (0)

« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年1月28日 »