« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月9日 »

2008年2月4日

2008年2月 4日 (月)

kituneS

今日は戸惑をやりました。

長門ルートで長門とラブラブだったけど、ゲームが悪い出来+セーブ忘れたんで前のセーブデータからラブラブしますww

貼りは長門とラブラブとハルヒルートで完成したRPG(背景とかミスってるやつ)

1 2 3 4 5

で、きりのいいところでギターをやりました。

久しぶりに狐さんの曲をひきました。

昔はこの曲を永遠に弾いてたけど最近は弾かなくなったなぁ・・・

でも、これを弾いてみると自分がうまくなったのが実感できます。

PHうまくなったなぁw

しかしビブラートとかあんま変わってねえなww

ってことでOD

これ、はやびきの楽譜見たけど無理ww

覚えたけどこの速さで弾くの無理ww

ピッキング入れると分けわかんないんでハンマリングとプリングのみだからもこもこww

せつなさやってるからタッピングのほうが出来たw

そして「せつなさ~」!!

って気分じゃなかったので狐さんメドレーーーー

ソロとか大変なことに。

ソロちゃんとひきたかった・・・

久しぶりに弾いたからひどい・・・

でも1発録りってきめてたから取り直さないもんね!!w

それでは。

| | コメント (1026) | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月9日 »