« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月12日 »

2008年2月11日

2008年2月11日 (月)

制服

http://www.nicovideo.jp/mylist/3363994

とりあえずマイリストを貼っておきます。

僕の動画は全部制服ですww

昔のは違いますが制服じゃないのは消しました。

なぜ制服?

ってコメがたまにありますね。

制服ならたたかれにくいと思ったからですb

制服のセンス悪いって言われても俺のせいじゃないしww

サーセンww

まぁ私服を選ぶのがめんどいし。

でも最初は学校が終わった後に撮影して着替えるのがめんどかったからですw

今はTHIARISU=制服って感じが出てますしね←俺だけ?w

しかし、夏になったらどうしようw

ユニクロカーディガンはかかせませんw

ってことでこれからも制服bb

実は今制服を着てます。

学校行ったわけじゃないですww

そう。

撮影してました。

今は編集待ちです。

いつ終わるのかな?楽しみだww

話は変わりますが、昨日友達がギター買うというので付き合ってあげました。

友達はテレキャスをかいました。

俺テレキャス弾いたこと無いなw

パーフェクトセットかいました。

ついでに服もかったけど、これからも制服です。

そして、今○○な○○の○○○練習中!!

アレンジもしてますよw

師匠!!!!!!!

それでは。

| | コメント (96) | トラックバック (1)

« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月12日 »