« 2008年2月12日 | トップページ | 2008年2月14日 »

2008年2月13日

2008年2月13日 (水)

アコギ買いました!!

アコギの音ってかっこいいですよね!!

僕は実際全然弾きません。

もしかしたらアコギじゃF抑えられないかもww

やっぱ買わないww

ってことでレスポでアコギの音を作ろうと思いました!!

三代たんのギターにはアコギの音が出るピックアップがついてるみたいだけど、俺のにはついてないので、テキトーにw

無理だww

とりあえず出来たのでなんか弾いてみました。

こういうの苦手だわww

SONARのメトロノーム使ってたけど、なんかAメロがずれてるけどめんどくさいんで放置w

万が一「ちょーーーいい!!」ってなってもダウンロードしてIpodに入れたりしないでくださいねww

リズム感がやばくて恥ずかしいので:;;

あ、音量注意。こういう曲は音量小さいほうが良いんです。

そんなのかんけーねー!っていって大音量で聴いた人は知らないんだからね!!

今頃いってサーセンww

練習しなきゃ;;

昨日の「せつなさ」もよろしくです。

杏かわええw

ふーこもともよも可愛いけど・・・

杏かわええw

それでは。

| | コメント (58) | トラックバック (0)

« 2008年2月12日 | トップページ | 2008年2月14日 »