« 2008年2月13日 | トップページ | 2008年2月17日 »

2008年2月14日

2008年2月14日 (木)

ソロ

せつなさセッションは終わりましたが、せつなさ練習中です。

DAITAパート練習してます。

音もDAITAっぽい音が作れたと思ってます。

結構気にってます。でもタッピングには向かない音だったかなww

ってことで、更にタッピング用の音も作りました。

タッピングはハイミドルをあげるといいと聞いたんで、作ってみましたb

三代たんの音も参考にして。

で、ソロww

なんじゃこりゃーーー

むりーーー

はえーーー

はいふれつかいすぎーーー

レスポじゃ弾けないかも、と思いながら練習してます。

一応覚えてはいますが、この速さでは弾けないw

とりあえず弾けるようになるまで練習してたら、アニマックスでシャナが始まりそうだったんで、今日用の音源として録ってきましたw

はや引き、結局覚えたとおり引けてないw

まぁ雰囲気出せるようにがんばったけどムリポw

明日頑張ろうw

タッピングの音作ったのにソロしか弾かなくてサーセン。

ハイフレ音でねーええええ

音は結構気にってますb

www

それでは。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

« 2008年2月13日 | トップページ | 2008年2月17日 »