« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年2月21日 »

2008年2月19日

2008年2月19日 (火)

杏2回目の練習b

うむ。なんとなくそれっぽく聞こえてきてね?って自分に言い聞かせてやる気を出そうとしてますw

そしてアレの練習もせつなさも結構弾いたのでSIAMひいてみましたw

なにこれ?

左耳レイプ?

いやいやパンは振ってないです。

しかし何か分からないのは確かw

オルタネイト連続出すぎww

ま、まだ満足ににオルタネイト出来ないんだからね!!

音はお気に入りのせつなさソロに使ってるDAITAさんぽく作ったやつを少し改良してみました。まだ改良が必要な気配w

まぁこっちは気長にww

いろいろテキトーになったりしてますが聞かないでおいてくださいw

そういえば、みんなマイミクありがとうww

杏いきなり4人からきましたw

杏たん・・・

| | コメント (57) | トラックバック (1)

練習

とりあえず通して練習b

だんだん足の操作にも慣れてきましたb

タッピング用の音が増えたから足が忙しくなったw

タッピングの音・・・これでいいのk(ry

通し録音してないときは、ソロをひたすらゆっくりリズムで弾いてますw

と同時に、他の曲も弾いてます。

セッションww

あの人とww

まぁ、また難しいのは任せてますがあの曲をやります。

僕にも難しいパートが少しあるんですが、そこはなんとかごまかせるところまで弾けるようになりました。

問題はアレですよ。

杏の可愛さでもきりのの可愛さでもハルハルの可愛さでもない・・・

アレですよww

この曲は前に個人的に挑戦していたんですが、完璧には出来てません。

これは、ある意味せつなさのソロより難しいといっても過言ではないでしょう。

ってことで、アレはスルーしながら練習してますw

Pk_2

そうそう、杏ピックを新しいのに変えました。右のピックはせつなさを練習し始めたときから使ってんたんですが・・・

新しいのは弾きやすいですね!!

春原が好きです。

杏たんのあまりの可愛さに誤字が発生する可能性がありますがご了承ください。

それではノシ

| | コメント (251) | トラックバック (0)

« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年2月21日 »