« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月28日 »

2008年2月27日

2008年2月27日 (水)

SIAムMEドレー

メドレー・・・まぁよくここに来てくれる人は何かわかりますよねww

弾けるやつの弾けるとこだけでサーセン;;

シャムむずいなぁ・・・まぁ知ってたけどw

練習します!!

オリジナル曲はmixiの日記に貼っています。

VO声が入ってるので、こっちにはうpしませんが、オケだけうpしますb

詳細

曲名「HighJumpⅡ」

Ⅱっていうのは1の再アレンジverだから。

VOと春原(偽名)の2人組みユニット「内藤NAITOU」(苗字が内藤なわけじゃないですww)

遊び心満天のノリのりソングb

作詞VO←ボーカルの人ってことw

作曲VO

編曲春原←チアリスのことw

それではノシ

| | コメント (32) | トラックバック (1)

久しぶりに

ギター結構弾きました!!

昨日はラルクやって終わったんで、今日はせつなさと新曲の練習しました。

そうそう、バンド組むk(ryww

下手だからいらない言われる気がするけどw

まぁそれは置いといて。

久しぶりに、リクエストもあったことだし、アルエを弾こうかと思いました。

BUMPのCD前に借りたけど、1回データを全部消したことがあって、音源が無かったです;;

弾けなくてさーせん;;

それではノシ

| | コメント (63) | トラックバック (0)

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月28日 »