« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月16日 »

2008年5月13日

2008年5月13日 (火)

久々に

せつなさひきました。

もう5か月くらい練習してるし出来るだろうwwとおもったんでw

できませんでした☆あは

ソロカオス。

まぁ他のところは安定してきたんじゃないかな?

まぁ1発じゃないけどw

最近ギター全パート弾くのにはまってます。

昨日の空色デイズ とかPASSION とか。空色がお気に入り

でもしばらくライブの曲練習します。

| | コメント (307) | トラックバック (0)

空色デイズ

かっこいいですよね。

なんか無駄にPHとか入れてる曲好きなんですw

DAITAさんみたいなかんじがしてw

まぁ無駄に入れられると弾けないしならないんですがw

でもかっこいいから弾いてみたw

今日始めたからソロはまだ無理w

ってか左の音をもっと歪みをよwくすればよかった。

これバンドでやりてえw

しょこたんのライブいったんだよね。

5月6日に!!やばかったぜ☆

ではノシ

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2008年5月12日 | トップページ | 2008年5月16日 »