« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月28日 »

2008年5月26日

2008年5月26日 (月)

まさかのニコニコうピーww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454172

うpするつもりなかったけど、海賊王さんに「はやくうピーしてwwww 」って言われたんでうピーしてしまいましたww

昨日の音源にシェクターの画像を貼っただけですがww

1枚だけ違うのがあるのは内緒w

| | コメント (28) | トラックバック (0)

しぇくたぁ

昨日エメラルドのシェクターを見に行ったと書きましたが、

弾いたり触ったりはしてません。

まぁ楽器屋じゃないからねw

じゃぁどこで??って

ライブでですよwww

エメラルドのシェクターEX-Vを弾いてるイケメンにあってきましたww

うますぎました。

PHとかアーミングとか神w

しまいには握手してもらい、お話もできました☆

「ちありすくんだよね?」っていってもらった時は泣きそうになりました。

という自慢日記なんですが、

こっからは成長日記。

思わずこんなインストを弾いてしまいました。

まぁこれ聞けばわかると思います。

ピックアップの切り替えとか忙しすぎで弾けませんでしたw

チョーキングとかもしっぱいしてるしw

これ1発録りでフルで弾いてみたいなw

ではノシ

| | コメント (138) | トラックバック (0)

« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月28日 »