« 2008年5月28日 | トップページ | 2008年6月11日 »

2008年6月8日

2008年6月 8日 (日)

[新作]ワールドイズマイン[音ずれ]

うピーしてきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3598102

高画質のFLV変換やるとどうしてもずれてしまうな;;

どうすれば改善できますかね?

ちなみに無口で無愛想な王子様って俺のことです。

ニコニコのほうに音ずれないWMVうpするって書いたんでうピーしまう

と思ったけどサイズがでかすぎてできないフラグ?w

音ずれ・・くやまれます。

ではノシ

| | コメント (54) | トラックバック (0)

わーるどisまいんど

弾いてみました。

ニコニコうpは明日を予定してます。

明日になったら有名奏者が続々弾き始めそうですがww

埋もれるww

とりあえず今回はアレンジが結構入ってますw

確実に歌を邪魔してますww

まぁギター動画だしいっかぁww的な乗りでww

明日明後日らへんにはあの方も新作をうピーするみたいで楽しみです。

曲がかぶったら俺涙目ですが、弾いてもおかしくない流れになっております。

ではノシ

| | コメント (144) | トラックバック (0)

« 2008年5月28日 | トップページ | 2008年6月11日 »