« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月24日 »

2008年6月21日

2008年6月21日 (土)

フロイドローズ

最近お気に入りのドンシャリ(通称1C)のほかに、バッキングとソロを両方いけるような音、おもにミドルを上げた音を作り始めました。(新1D)

まだ試行錯誤が必要ですが。

ミドルが入るとまとまりのない音になりやすい気がします。

その点1Cは結構聞きやすいおとだったと思います。

試し弾き

ソロもバッキングも通して弾いています。

イメージ的には、海賊王さんとDAITAさんの間っぽい音をww

そういえばライブ3日くらい前に、急きょレスポではなくフロイドローズで出ることにしましたw

ロック式だからチューニング変えられませんw

やった曲は

レディーステディーゴー

JOINT

こいのうた

オリジナル2曲

です。

レギュラーでJOINT弾きましたw

こんな感じにw

本番はノイズみたいなのとワウも使いました。

レディーステディーゴーは2音半上げアレンジですww

ではノシ

前にキラキラ音源セッション送ってくれたかたへ!!

サーセンw音源なくしましたwwまた送ってくださると助かりますw

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月24日 »