« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月25日 »

2008年6月24日

2008年6月24日 (火)

バンド組みませんか?

シャナ子知ってます?

知らないとだめですよww

サーセンww別に知らなくても全く問題ないのですがw

もし知りたい人がいればマイミク申請してきてくださいww

mixiのほうはシャナ子ネタばっかですww

画像とか写メはってますw

今日はフロイドローズのチューニングをしてみました。

後ろにはさむのは9V電池がいいって聞いたんですが、実際少し大きいようなので何かないかと探してたんですが、見つけました。

PS2のメモリーカード2枚ww

ぴったし☆。

おかげで結構簡単にできました。

もうレスポは全然弾きませんねw

僕のフロイドローズはシャナ子です。

シャナ子は俺の彼女です。

それ以上は今は言いませんが、マイミクならほぼ公開状態ですw

mixi名はちありす@シャナ子厨だったような気がします。

ということで、懐かしいのを需要があるのでまた弾いてみましたw

結構いい音になってる気がします。

ところで、アニソンバンド組みたいって方いませんか??

場所は主に新宿とか渋谷とか東京なんですが。

ベースとドラム募集してたりします。

そういえば、昨日ティッシュ姫とたっちゃんのライブ見てきました。

有名っ奏者がたくさん見に来てましたね。

姫可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

握手してもらいました。

ではノシ

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月25日 »