« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月9日 »

2008年7月8日

2008年7月 8日 (火)

幼女魂

タイトルがカオスですねw

実は新しいバンドのバンド名です。

幼女魂(ようじょだましい)略して、ロリコンですwwwww

なんかバンドメンバーがどうしてもロリコンを入れたいと言っていたので、こういう形でロリコンが入りましたw

幼女(ロリ)魂(コン)ですw

まぁ年下好きの俺は否定できませんね。

ロリといえば、天使のロリ声なゆなゆことnayutaさんが新作あげましたね。

3つも。

お気に入りのB☆RS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882493

いい七夕でしたww

話がそれましたが、今回のバンドは基本バッキングになりますねw

何故かって?

もう一人のGTがうまいからですww

実はニコニコにうpしてるかたで、ネギまの人ことリリックさんです(勝手に紹介してるから怒られるかもwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2685868

VOはおにゃのこですw

まさかの踊り手のちょこさん(勝手に紹介してるから殺されるかもw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3662488

DRはもやしくん

(勝手にしょうk(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2821955

ベースとキーボードはニコニコはやってない人ですww

メンバー見ればわかるとおり、ダメ系バンドですwww

アニソン中心にやります。

次やろうとしてる曲は

■Butter-Fly

■経験値上昇☆

■ETERNAL BLAZE

■JUST COMMUNICATION

■劇!○○○○○

ここで問題です。

イントロ!!ポン!!

さぁ今回もやってまいりました。第1回目ですがw

イントロではなくソロを聴いて曲名をあててくださいねw

いきますよーw

うんにゃひー

サビはCMとかで聞いたことあるんですが、フルはこないだ初めてききましてw

正直バンドでやるのー?って思ってたんですがソロはかっこいいようですw

早引きのとこ弾き切れてませんがw

ゲームソングなんですかね?

tkこれくらいの曲なら弾けるかどうかは置いといて、ある程度なら容易くミミコピできるようになりましたw

今度は葉月なのさんの「サヨナラの合図」コピりますb

てはノシ

| | コメント (207) | トラックバック (0)

« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月9日 »