« 2008年7月17日 | トップページ | 2008年7月20日 »

2008年7月18日

2008年7月18日 (金)

アンプで

最近ただのライン録りに飽きてきましたw

なので、アンプで録音してみましたw

フェンダーのアンプです。

個人的に好きではないアンプです。

ストラトやテレキャスには合いそうな気がしますが、シャナ子には合わないというか、好きな音が作れません。

なのでフェンダーアンプの設定は全部0でミドルだけMAX

それにPOD2とME20をつなげて、最後にイコライザーでいじりました。

マイクはもらいもののスカイプマイクを使用ww

マイクにはお金をかけなくていいかなw

ちなみにアンプは隣の先輩にもらいましたw

アンプの設定ですが、POD使用です。

アンプ直のときはミドルとベースとリバーブをMAX

ゲインは強めで他はゼロというカオスな設定にしてますww

曲はもちろんTriptychww

はまってしまったらからには当分この曲なんでww

さーせんw

こないだより、弾けないとこのアレンジとタッピングフレーズのレベルが上がった気がしますw

ちなみに、こないだのもそうですが、原曲に合わせてひいてるだけですよ
!!

ではノシ

| | コメント (1260) | トラックバック (1)

« 2008年7月17日 | トップページ | 2008年7月20日 »