« 2008年7月20日 | トップページ | 2008年7月28日 »

2008年7月24日

2008年7月24日 (木)

最近

最近Triptychを集中的に練習していたせいで、バンドの曲を放置気味でしたw

tk、新バンドの初スタジオが今日だったんで2日で全部耳コピしましたw

しぬかと思ったw

まぁ結局ところどころ飛んでしまったりしましたがw

今日はPOD2+JC120の組み合わせでした。

やっぱブースター買わなきゃ;;マルチじゃ音量あがらないw

次はアンプは使わずミキサーにつなぐ予定w

曲はさっそく5曲中2曲が変更になりましてww

以前に弾いたあの曲と今流行りのあの曲をやることにw

最近、Triptychをうpしてから常連さんじゃない方もここにきてくれてありがとうございます。

次はまたSIAM SHADEっ弾こうかな。

最近、工作がよくみられますね。

海賊王さんの動画とか。

どういうつもりでやったかは知りませんが、海賊さんも迷惑してるんでやめてほしいです。

海賊王さんの動画が見れなくなるのはいやだしね。

そういえば狐さんのCD完成したようです。

視聴しましたが、やはりかっこいいw

またすごい早弾きがはいってるんじゃないのかなww

ところで、僕がリンクしてないサイトに僕のブログがリンクされてました。

リンクはフリーなんで構いませんし、すごく光栄ですが、僕のリンクし忘れかな?

そうじゃなくても相互リンクしますよ!!

ではノシ

| | コメント (324) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 | トップページ | 2008年7月28日 »