« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年8月3日 »

2008年7月28日

2008年7月28日 (月)

キラッ☆

マクロスF2話まで見たことあります。

ティッシュ姫が演奏してたのとキラッ☆の影響でw

正直ガンダムとかロボット系は嫌いなんです。

あと宇宙とかw

それに当てはまっているようですが、歌はかっこいいのが多いですねw

「もってっけー」のやつはなんかキュンとしたというか、なんていえばいいかわからないけど星間飛行より好きです。

射手座~ってやつですね。

でもあえて星間飛行弾いてみましたww

後半飽きてしまい耳コピがテキトーにww

アルペジオ苦手な俺涙目ながら1発録りしてみましたw

ギターはシャナ子。ボリューム絞ってシングルコイルにしました。

レスポでは出ない音ですね。

 

実は一昨日シャナ子の2弦が切れてしまい、わざわざ新宿に買いに行きましたw

で、今日久しぶりにシャナ子。

癒されましたw

で、テンションあがってPASSION!!

シャナ子でDAITA、レスポでKAZUMAパートを弾いてます。

一部無視してますがw

こういうのは以前にもやりましたが、今回は1発録りなんでgdgd ですがww

一人SIAM SHADEですw

ではノシ

| | コメント (35) | トラックバック (0)

« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年8月3日 »