« 2008年8月3日 | トップページ | 2008年8月7日 »

2008年8月5日

2008年8月 5日 (火)

[SIAM SHADE]急遽、せつなさよりも遠くへ弾いてみた[せつない人用]

もうすっかり夏ですね。夏といえば海!!今日はバンドメンバーが海に行ってます。自分抜きでw自分はバイトで行けませんでした。一人だけいけないとか、せつないですね・・・海といえば水着!!バンドにおにゃのこもいるので、さらにせつないですね・・・ということで急遽、せつなさよりも遠くへ弾いてみました。せつない人はヘタレタッピングが見えないくらい弾幕を(ryこの曲は以前三代ギター魂君とセッションしたときに足を引っ張ってしまったのでリベンジでもありますが、いろいろgdgdになってますww今回もレスポ友情出演、簡易化アレンジです。服装はバイト仕様で、動きやすさを重視してみましたwwTOP画はマイミクの方に書いてもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4195199

なんかびみょーーww

ではノシ

| | コメント (463) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 | トップページ | 2008年8月7日 »