« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »

2008年8月7日

2008年8月 7日 (木)

[SIAM SHADE]急遽、MOON弾いてみた[2夜連続]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4208265

昨日海に行ってたバンドメンバーがまさかのお泊まりコースになり、一人ぼっちのさみしい夜に見上げた月がきれいだったのでMOON弾いてみました←2夜連続の急遽シリーズなんで、今回もいろいろgdgdですwカメラの位置右すぎましたねサーセンwこれでSIAM SHADEのかじった曲は全部弾いてしまいました。できる曲を増やさなくては。SIAM SHADEで初めて聴いた曲はMOONで海賊王さんの演奏でした。MOONは楽譜持ってないので耳コピですが、一部よくわからなかったのでテキトーになってます;;TOP画はマイミクの方に(ry

MOONのサビのリフはマジ大好きで、音作りはいつもこのリフを弾きながら作ってます。

シャナ子音の本家といいますかww

パワーコードの間に入るハーフミュート?の刻みで、ボコッっていうのが最高に気にってます。

SIAMの曲は全部バッキングはこの音で弾いてます。

ソロやタッピングはTriptychのディレイなしの音です。

クリーンはシャナ子のヴォリュームをいじってます。

僕は曲に合わせて音つくりはあんまりしませんからw

全部統一してますww

レスポもいまだにJOINTの時の音のままですw

ではノシ

| | コメント (506) | トラックバック (0)

« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »