« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月31日 »

2008年8月29日

2008年8月29日 (金)

ライオン

ライオンをうpしてから2日たったのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4429911

伸びはまぁまぁですかね。

とりあえず今人気の曲なのでそろそろマイリス数がTriptychを超えそうですねw

でもマイリス100の夢は今回も無理そうです。

今回は結構ジェバンニだったとおもったんですが、もう3人ほどいらっしゃいましたねw

コメント内で「この人に合わせて是非歌いたい!!」とありがたいコメントをいただいたので需要があるか分かりませんがmp3うpしときます。zipでどうぞ。

「thiarisu_mp3.zip」をダウンロード

あとキルトが薄いって言われてますがボディーの木目のことですかね?

動画では薄く見えるかもですが、本物は超かっこい(ry・・・失礼、可愛いですよ!!

ということでzipにシャナ子画像も入れときました。

今回は動画で弾いている左パートとカッティングなどをやっている右パートがあります。

右パートは結構忙しく、イントロではアルペジオ→ハモリみたいな感じになってます。

左の音はいつもと同じですが、右はシングルにしてヴォリュームを絞っています。

若干乾いた音になってるのかな?

パンは50ずつ振っています。

歴は誰かが答えてくれてましたが2年半くらいですね。

ちなみに見事に101番目のコメをゲットしましたw

ではノシ

今日もラジオやりますよ!!

・・・まだメンバーからなんも連絡ないけどw

| | コメント (39) | トラックバック (2)

« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月31日 »