« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月28日 »

2008年10月26日

2008年10月26日 (日)

24日ライブ音源、写真うp[追記]

24日都内の小さなライブハウスでライブをやりました。

豪華出演者で緊張しました。いや緊張はあんましなかったかなw

とりあえず出演者と客がイケメンばっかだったw

■1バンド目「けせらせら」

ジャムプロジェクトのボーカルユニットでした。

盛り上がってたみたいだけどスタンバッててみれませんでした。

■2バンド目「幼女魂」

まぁw楽しかったですw

とりあえず1分しかうpできないんで1部だけ公開します。

1曲目God know...ちありすver

これはCメロが終わって転調してピックカポを使ってるところですw

2曲目れっつ!おひめさまだっこ

これはもやしがテンションあがってkskして速くて死んだw

3曲目a song for...

これはアルペジオが大変でした。

4曲目ハナマル☆センセイション

まぁそんな感じでしたw

■3バンド目「嫉妬厨」

Vo.yonji

Gt.三代ギター魂

Gt.ピルクル

Ba.地味侍

Dr.酪農仮面

Key.紅い流星

■4バンド目「海ゴ使馬場ル」

Vo.ゴム

Gt.海賊王

Gt.ルル

Ba.使徒

Dr.おぐにゃ

Key.中村イネ

この2バンドはさすが有名人の集まりだなと思いました。

演奏や歌のレベルが違いました。

BRSとコンビニでボーカルが入れ替わったりしました。

ひぐらし激やおっくせんまんが生で見れたのがやばかったです。

ルルさんは出られなくなってしまった闘魂さんの代わりに出てくれました。

闘魂さんはしっかり見に来てくれました。

んまぁそんな感じですww

ライブ終わっていろんな人にシャナ子持ってもらったり写真撮ってもらったりしたのでうpします。

Photo Photo_2 Photo_3  Photo_5 Photo_6 Photo_7 

Photo_4Photo_8

とりあえず楽しくて経験になったライブでした。

ではノシ

追記

計画性のない幼女魂はライブのリハーサルが終わったころに「そういえばメンバー紹介の時に何弾けばいいの?」という話になり、「アドリブでおk」ってことになったんですが、アドリブに弱いちありすピンチですwww

しかしもう1バンド目がはじまっていたので時間がないww

どうしようか考えていると、近くにあの海賊王さんがいたので

「メンバー紹介の時アドリブでなんか弾かなくちゃいけないんですけどなにがいいですかね?」

みたいな質問したらかなり丁寧に教えてくれました。

もちろんシャナ子でお手本を見せてもらいました。

色かっこいいとか弾きやすいとかエメラルドと交換しようとか言ってくれましたw

で、海賊さんに伝授してもらったフレーズを練習なしで本番w

ちゃんと弾けてるかわからないけど、助かりましたw

ほんとうに感謝だし、かなりやさしい池メンの師匠でした。

またなにかあったらご一緒してみたいですw

ちなみにピルクルさんの前を堂々とピルクル飲みながら通ったけど気づいてないみたいでしたw

ではノシ

| | コメント (386) | トラックバック (0)

« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年10月28日 »