« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年11月2日

2008年11月 2日 (日)

オクターブ奏法

只今新作予定の曲をコピー中です。

昨日聞いて「これだ!!」って思って今日の昼ごろからコピり始めたんだけど、途中にアニメタイムや飯タイムを挟んだとはいえ、まだソロまでしか弾けませんw

今回はテクニックとかはあんまりいらなくて結構簡単だと思ったけど、意外と苦戦してますw

ちなみに水樹奈々さんの曲です。

今アンプをマイク録りするのにはまっているので、また前作みたいなクオリティーになりますw

ライン録りしたやつみたいな「作品」ではなく、荒さと勢いの「雰囲気を楽しむ動画」になりそうです。

「死闘~」はアテフリでしたが今回は1発録りだから練習が必要ですねw

tk、俺オクターブ奏法は得意な方だと思っていたけど・・・

全然きれいにできないwww

いや、まて

苦手なんじゃなくて曲がむずいんだ

うんそうだそうに違いない。

ということでうpしたら皆さんもやってみてくださいw

ギター2本重ね予定ですが、2本ともオクターブを弾こうと思っているところがあって、片方が21Fらへんまで行くんですよww

たったら弾けんかもしれないw

とりあえず、今は試し録りした音源を聞きなおしています。

アンプの音もたまにはいいなw

ではノシ

| | コメント (800) | トラックバック (0)

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月5日 »