« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月7日 »

2008年11月5日

2008年11月 5日 (水)

新作は奈々様のこの曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150652

今回は、またアンプで水樹奈々さんのTricksterを弾いてみました。録音環境はギター→コンパクトエフェクターたち→POD(JC-120)→Fenderアンプ→マイクです。エフェクターは主にJC-120用に揃えたんでアンプをキャビネットみたいに使ってJCっぽくなるようにしてみました。マイクだと雑音やエフェクターを踏んだ音など入ってしまいますが、ライン録りよりもリアルな音になるような気がするんで最近ハマってます。今回はハイフレのオクターブ奏法に苦戦して何度も取り直したけど、集中力が切れ妥協してこんな演奏になりましたサーセンw

だそうですw

Tricksterでっすw

ロザバンのほうをやろうと思ってたんだけど、らっぱばっかでこっちにしましたw

やはりハイフレのオクターブが無理でしたw

動画は立って弾いてるので17Fでもうきつかったんですが(かなりミスってます)、動画にしてない方のパートが21Fまで行って死にましたw

結局音が出てなかったりして低クオリティーになりましたw

よかったら、マイリスしてくださいねw

消されるかな?

消されたら誰かミラーうpしてwwwww

ではノシ

| | コメント (70) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月7日 »