« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月9日 »

2008年11月7日

2008年11月 7日 (金)

リクエスト

新作をうpしたし、ライブの予定もないのでやる曲がありません!!

しょうがないからリトバスやってたら、ふと思いつきちょっと耳コピを始めましたw

この曲はむずいですねww

今回もアンプ録りで行こうかと思います。

いつ撮るかはわかりませんがw

でも、1度やると決めたらさっさとやって楽になりたいタイプなんで耳コピ終わったらぱっぱと録ってそうだなw

ちなみにこの曲のソロはかなり弾けませんw

ものすごく弾けませんw

多分座ってごまかしながら撮ると思いますw

tk、ニコニコ専用の服がほしいです。

できればTシャツがいいんですよねw

動きやすいし、何度も撮り直してるうちにめくれたりしない。

その辺ではリトバスが1番大変でしたwスーツだしw

見つかるまではミッキー28Tシャツでも使うかなw

誰だしタグ付けたのww吹いたww

話は変わりますが、新曲のリクエストを受け付けていますb

最近「これだ!!」って曲に出会わないんでw

好みは僕のマイリス見てくれればだいたいわかると思いますw

ちなみにロザバンのやつは大好きですがやりませんwラッパばっかだからw

「これだ!!」ってきた曲はやらせていただくかもですb

よろしくお願いします。

ではノシ

| | コメント (65) | トラックバック (0)

« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月9日 »