« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月10日 »

2008年11月9日

2008年11月 9日 (日)

録音

新作予定の曲の耳コピが終わったんで、パートなどの確認のためにデモを録音してみました。

まだ練習不足とパート決めが完ぺきではないんですがw

急いでとったんでクオリティー低いどころじゃないですがw

まぁせっかく録音したし、どうしても聞きたいって人がいればメールくれればmp3送ります。

ただ、自分で言っといてなんですが、新作としてうpされたときに初めて聴いた方が楽しみが増えるかもしれませんよ?←

今回もマイクで録音してみました。

前回のTricksterのときは、アンプっぽさが出てていいと思いますが若干音が安っぽいですね。

多分マイクの位置のせいじゃないかな?と思っていろいろ聞いたり調べたりしてました。

そしたら、ニケさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/3177286)がいろいろアドバイスしてくれて試したところなかなかいい音になりました。

他にもアドバイスをくれた方々ありがとうです。

正直、アンプ録りに興味持ったのはニケさんの影響だったりもします。水樹奈々弾いたのとかもw

話は変わりますが、リクエストたくさんありがとうございます。

みなさん、曲の難易度も考えてくださいねwww

カノンロックとか弾きたいけどひけませんb

ではノシ

| | コメント (67) | トラックバック (0)

« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月10日 »