« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年12月9日 »

2008年11月29日

2008年11月29日 (土)

EX-pro 32V クリーンブースター

今日届きました。

これでとりあえず足元は完成しました。081129_015301_2

あとは、チューナーとワウぺダルらへんをそろえてそれに合った大きさのエフェクターボードを買えば完璧です。

まぁワウとかはあまり使わないタイプなので急ぎはしません。

今回買ったのはEX-proの32Vクリーンブースターです。

これは9Vを中で32Vにしてノイズが少ないことに定評のあるクリーンブースターです。

定番のRCクリーンブースターと弾き比べてこっちにしました。歪みは両方ともあまりなく、EQの幅はRCのほうが広かったです。

音がクリアな感じだったのと、32Vという特徴にひかれました。

音量を上げたかったので一番アンプ側につないでます。

コントロールはEQとゲインですが、ゲインはボリュームのことです。

実際全然歪みませんが、歪んだ感じになります←

とりあえずスタジオでならすのが楽しみです。

値段は定価3万くらいのが1万5千くらいで手に入りました。

ニケさんが安いの見つけたよ!!ってわざわざ連絡をくれたので即購入ww

中古なので傷は結構あります。

中古なんて滅多に買わないんで、なんか新鮮です←

あとはマイクを買って録音でもしようかと思います。

アンプはしばらく我慢して、いい歪みの真空管ミニアンプを買おうと思ってます。

ではノシ

| | コメント (1127) | トラックバック (1)

« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年12月9日 »