« 2008年12月17日 | トップページ | 2008年12月25日 »

2008年12月24日

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね。

まぁもう終ってクリスマスになりそうですがw

そんなクリスマスイブ・・・

去年は男友達と買い物、その前は映画でも見たっけなw

男のクリスマスwww

だがしかし今年はなんとリア充をしてしまいましたwww

さーせんw

リア充で迎えるクリスマスイブなんて初めてです。

ということで、今日はみなとみらいのコスモワールドに行ってきました。

ジェットコースター、お化け屋敷、シューティングとか乗りました。

で相性占いとというのをやってみました。

お互いに相手との相性を診断してみました。

081224_231201  

 

 

 

二人とも相性はバッチシ!!みたいなのが出ました!!

それとお買いもの。

最近服を買ってなかったので選んでもらいました。

081224_205401 

 

 

 

黒のPコートと灰色のパーカーを買ってきましたb

パーカーはユニクr(ry

ジーパンと紫のは家にあったのを合わせてみました。

明日のクリスマスライブはこれで行く予定です。

それとペアのキーホルダーを買いました。

1032111206_38 

 

 

 

これ500円かと思ったら1500円だったw

それと似顔絵を描いてもらいました!!

081224_133400012 

 

 

 

左が俺ですw青木さやかに見えるwww

そんでもって、コスモワールドと言ったら観覧車!!

ということで13時に整理券とっといて17時半くらいに乗りましたb

081224_17350001 

 

 

 

きれいな景色でした。

そんで頂上付近で記念撮影w

081224_17310001001

 

 

 

 

そんな感じなクリスマスイブでした。

本当はオリジナル曲をプレゼントしたかったんですけどね・・・

作詞作曲が終わり録音が終盤に入ったとこでSONAR強制終了www

間に合わないので断念しました。

1月くらいには完成させたいと思います。

ところで、今日はクリスマスだ!!ってなるのは24日ですか?25日ですか?

僕は24日ですねw

昔24日にケーキ食ってプレゼントをもらい、25日はずっとプレゼントで遊んでましたからww

ではノシ

| | コメント (619) | トラックバック (0)

« 2008年12月17日 | トップページ | 2008年12月25日 »