« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月2日 »

2008年12月31日

2008年12月31日 (水)

今年を振り返る

今年をじっくり振り返ってみようと思ったんですが、めんどくなってしまったので軽く振りかえりたいと思います。

今年はまずせつなさにはまりました。

そしてセッション!!三代くんとプレハブ王子と!!

そんで一人暮らしが始まりました。

バイトは新聞配達をしていました。

新聞奨学生なので学費とかは新聞屋さんが出してました。

新聞は今年でやめる予定で、来年からは普通のバイトにしようと思ってます。

そしてネットがつながってなかったのでブログ放置w

バンドも2回組みました。

ライブは3回やりました。

有名奏者さんにも結構会いました。

そして相棒と人生の相棒←にも会いました。

ニコニコ動画に動画を13個くらい出しました。

yuuくんの新作のソロのお手伝いとかもしました。

いろいろありました。

いろいろやってるうちに、機材が最強になりましたwww

もうアンプ以外欲しいものはないですww

あ、ワウとかチューナーほしいw

そして、1年前に比べていろんな人がコメントをくれるようになりました。

このブログをみてくれてる方!!そして動画見てくれてる方!!

ありがとうございます。

そして来年もよろしくお願いします。

| | コメント (57) | トラックバック (0)

« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月2日 »