« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月24日 »

2009年1月22日

2009年1月22日 (木)

葉っぱの王子様

オリジナル曲のタイトルですwww

ネーミングセンスなさすぎ自ら吹いたwww

とりあえずとっくにオケは完成してるんですが、ミクは無理だしもう完成することはなさそうですwww

とりあえずがんばったので、オケだけうpしておきます。

葉っぱの王子様オケ

音作りは、当時はいい音ができた!!と思ってたんですが、もっといい音ができたので録り直したいですwww

ソロは頑張りました。

去年得た技術を全力で出しつくしました←

いろいろまだできてないとことかもありますけどねw

あとギターでキーボードっぽい音を

出すのが大変でしたねw

話は変わりますが、今ある曲をジェバンニしようと頑張ってます!!

かっこいい曲を見つけたので耳コピ中です。

明日うpできれば最高ですねw

ジェバンニのために頑張ってます!!

めっちゃいい音できたし楽しみにしててくださいw

ではノシ

| | コメント (52) | トラックバック (0)

« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月24日 »