« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年3月16日 »

2009年2月26日

2009年2月26日 (木)

ニコニコ奏者まとめなんちゃら

最近放置気味サーセンw

いろいろ引越しの準備で大変だったりしますw

そんな中、今日は3月29日のライブで僕がギターを務めるCバンド「JKjk」の初スタジオですww

最近スタジオ行ってないからJCでの音作りが楽しみです^^

まぁ設定はもう決めてありますけどねw

どうでもいいのですが、アンプのEQとかっていい音を探しつつ見た目も重視しています←

どういうことかというと、EQのメモリを全部12時とか2時12時10時とか2時1時12時みたいな感じで、整った覚えやすいのになるように頑張ってます←

無意味ですがw

んで、今日のスタジオはメサブギーがあるそうなので弾いてみたいですww

そうそう、3月29日のライブは普段と違ったちありすが見れると思うんで、是非来てくださいね^^

今日スタジオなのに昨日ベースしか弾いてないちありすでしたw

んで、本題なのですがちありすも少しずつまとめwikiとかに乗るようになってきました!!

載せてくれた人に感謝です^^

なんか機材のまとめwikiもあるんですが、EX-Vの使い手が海賊王さんとshigeさんと肩紐姫とTHIARISUってなってて感動しました!

これから増えていくだろうけどね!!

あとまだLP使いが俺と中村イネだけwww

俺のコンパクトエフェクターはまだ誰も乗ってませんw

あと大百科とおかもいろいろのってるんでよかったら見てくださいね!!↓

機材WIKI

奏者WIKI

大百科

ではノシ

昨日で3か月☆

| | コメント (76) | トラックバック (1)

« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年3月16日 »