« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年3月16日

2009年3月16日 (月)

テラヤバスドライブ

昨日、29日のバンドのスタジオがありました。

まだ2回目のスタジオだけど、2回目のスタジオの割には演奏のまとまりがぱねぇ気がします。

その中でも、自分で言うのもなんですが、俺自身の能力が上がってる気がします。

まぁ前がひどすぎたんですが、もう立って弾くのが余裕になりました。

立ってソロとか早弾きもある程度弾けるようになりました。

早弾きは基本的に座ってでも弾けませんけどねwww

今回はリードなので結構ソロがあったりします。

んで、今日の朝スタジオで個人練習してきました。

昨日はテキトーだったけど、今日は音つくりの練習で入ったので結構いい音ができました。

そして、新相棒のテラヤバスドライブ!!

ニケさんに作ってもらいました^^

ライブに間に合うように作ってくれてありがとうございます!!

つなぎ方はギター→テラヤバスD→VIZION→OCD→32V→JCって感じです。

たぶんオーバードライブを3つつなげてる人はそんないないんじゃないかなw

テラヤバスとVIZIONはブースターに向いてるので、OCDをブーストしてます。

OCDの音圧、VIZIONの真空管、テラヤバスのヌケのいい太い音、JCのヴォリュームの横のスイッチで結構迫力がありヌケのいいずんずんする音ができました。

29日楽しみにしててくださいねw

まぁさすがにトランジスタアンプではチューブアンプにはまけますね><

ついでにマーシャル2000をテラヤバスでブーストしたら・・・

ぱねぇw

この音でライブでてぇw

でも、OCDやVIZIONも使いたいのでJCで行きます←

テラヤバスドライブ、重宝していきたいです^^

| | コメント (930) | トラックバック (0)

« 2009年2月26日 | トップページ | 2009年4月2日 »