« 2009年5月20日 | トップページ | 2009年6月10日 »

2009年5月25日

2009年5月25日 (月)

みなぎってきた

これはこないだ録ったリトバスEXです。

フェンダーアンプの歪みは透き通る?音になりすぎてあんま好きじゃないんですが、

コンパクトだけで歪ませることによってちょうどいい感じになってると思います。

結構この音はリトバスEXに合ってるんじゃないかと思いますがどうですかね?

演奏のほうはミスってます(笑)

さて、ちょっと新作のめどが立ってきましたw

ちょっとみなぎってきましたwww

いつになるかはわからないので気長に待っててくださいね^^

そうそう、最近ニコニコの実況動画にはまっています。

最近で一番好きなのは、やまもとさんのバーガーバーガーの実況ななみ番長の絶体絶命都市の実況です。

やまもとさんはポケモン赤らへんから好きで、ななみさんは関西の女子高生と聞いてバイオハザードは全部見ました←

よかったら見てみてくださいw

ではノシ

| | コメント (547) | トラックバック (0)

« 2009年5月20日 | トップページ | 2009年6月10日 »