« 2009年6月12日 | トップページ | 2009年6月17日 »

2009年6月16日

2009年6月16日 (火)

硬い音

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7350624

はじめに、盗族バンドのDslにキーボードを重ねてくれました^^

確実のクオリティーが高くなりましたね!!

あとはタミフル王子を待つだけ(笑)

話は変わりますが、Dslで音が硬いといわれてしまいました。

実際僕も気になってましたが。

黒神OPまではPODを使ってたのですが、今回から使わなくなったのでFenderっぽい硬い音になってしまいました。

まぁ曲に合わせて音つくりをしてないせいでもありますが。

ということで、あったかやわらかな音にしてみました。

って言ってもハイを下げてダイナミックマイクを加えただけですが。

本当はSM58がほしかったんですが、お金がなかったのでスイッチ付きの58を買いました。

SM57とミックスしたらこんな感じの音になりました。

バッキングのときのブリッジミュートの音が「ボン」って感じになっていい感じになったと思います。

曲はa2cさんのwordsを弾かせていただきました^^

プレイは1発録りなんでごまかしごまかしです(笑)

動画はmixiのほうにはありますのでよかったら是非マイミクにw

音は真似てみたつもりですが、クリーンは全然似てませんねwww

歪みのほうは結構気にっているのですがどうでしょうか?

アドバイスください><

ではノシ

| | コメント (56) | トラックバック (3)

« 2009年6月12日 | トップページ | 2009年6月17日 »