« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月13日 »

2009年7月7日

2009年7月 7日 (火)

れじすたんす

シャナ子さんの2弦が切れたので、久しぶりに全部張り替えたり、すみずみまできれいにしてあげました^^

やっぱきれいだといいですね^^

でもなぜか予備弦が9~42しかなかったのでやむを得ずそれにwww

こないだまでは9~46を使ってたんだけど(笑)

まぁ正直ちょっと細くなっても分かんない←

んで、きれいなシャナ子さんと遊んでたら気分が乗って新作撮ってみたw

前から弾きたかったRESISTANCE!!

もしかしたらMintJamで初めて聞いた曲かもしれない!!

ずっと弾きたかったけど難しくて弾けなかった・・・

でも今なら弾ける!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















気がしないでもないような・・・

いや多分無理だけど挑戦してみるか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7566576

















 

 

 

 

 

 

あ、やっぱだめでしたwww

ソロオワタw

ソロの裏パートが弾きたくてギター2本重ねてます。

クオリティー低いけどよかったら見てください^^

| | コメント (225) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月13日 »