« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年8月7日 »

2009年7月31日

2009年7月31日 (金)

ポケモン黄

ポーケモンを6画面一気にプレイしてクリアしてやんよやんよ♪みてたらやりたくなったので、昨日からポケモン黄を軽く初めて見たw

ほんとは赤がよかったんだけど、セーブが消えやすいから黄にしました。

今はヤマブキシティー!!

バグとか裏技は使いたくないけど、ミュウだけは作ってしまおうかと思ってます←

今のパーティー

さや(ロコン)LV26
ささみ(サンダース)LV26
ゆい(ピカチュウ)LV30
ヒナギク(ピジョン)LV30
シャナ(リザード)LV32
こいずみ(ユンゲラー)LV36

水タイプはゼニガメもらったけどスターミーにする予定なんで今はなしwドククラゲは全然可愛くないから却下w

現段階ではかなり偏ってるから、イシツブテとかに苦戦してますw

ライチュウは2軍で使う予定ったけど雷の石使えないとかどういうことなの(笑)

炎タイプはウインディじゃなくてキュウコンなのは可愛さと素早さ重視だからw

できればみんな嫁の名前にしたかったから可愛いポケモンばっかにしたかったんだけどねw

スターミーは申し訳ないけど紫ってことできょう(杏)の予定(笑)

最終的には

ささみ(サンダース)>電気
きょう(スターミー)>水(エスパー)
さや(キュウコン)>炎
こいずみ(フーディン)>エスパー
シャナ(リザードン)>飛行(炎)
ながと(ミュウ)>エスパー
--------------------------------------
ゆうじ(ゲンガー)>ゴースト
ゆい(ピカチュウ)>電気
ヒナギク(ピジョット)>飛行

という俊足チームでwww

それ以外は基本育てない方向で行ってます(笑)

はやく波乗りかすごいつりざおほしい!!













































なんでこんなにポケモンに熱くなってんだろう・・・

| | コメント (67) | トラックバック (1)

« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年8月7日 »