« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年11月4日 »

2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

ピロピロ(ry

今日も弾いてみましたw

今日は
1First kiss
2激!帝国華劇団
3Happy Days

です。

今回も気づいたことがありました。

ピックを垂直にするように意識しすぎた結果、ピックの持ち方がおかしくなってましたwww

なので持ち方も意識しながら弾いたらこうなりました。

あと、俺のギターが音痴なのは「ビブラートがへたくそだから」ということがわかりましたw

ビブラートをした後に元の位置に戻せてなく、 ほんの少しチョーキングされてしまってる!

これは直さなくてはならないw

また意識することが増えてしまいました。

ただでさえ少し気を抜くとぐちゃぐちゃになっちゃうのに←

今日も意識はしたけどまだ治ってません!w



あと「小指で固定しないほうがいい」と言いましたが、どっちでもよさそうですw

自分に合うほうで弾くのがいいと思います←

でも俺はピックが垂直になるようしばらく固定しないで癖をつけてみようと思ってます。

地道に頑張ろう!!

ではノシ

| | コメント (84) | トラックバック (0)

« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年11月4日 »