« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月14日 »

2009年11月9日

2009年11月 9日 (月)

狐さんお疲れ様でした。only my railgunのTAB

狐さんが引退したことを今知りました。

狐さんのブログにもコメントしてきましたが、僕のギター人生の原点は狐さんと言っても過言ではありません。

友達に薦められてなんとなく買ったギターを今でも続けてるのは狐さんの動画を見て、「こんな風に弾いてみたいなぁ」っと思ったからです。

アニソンに興味もったのも、狐さんのGod knows...を見たからです。

そんなきっかけをくれた伝説のギタリストが引退なんてすごくさみしいです。

狐さんのブログに貼ってあった動画の最後のところの、昔の動画の回想?みたいなシーンでは目がうるんでしまいました><

狐さんのことは絶対に忘れません。

ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、only my railgunのマイリスが300突破したのでTABをうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8707838

動画の説明文のところにURLを貼ってます。

良かったら使ってください^^

使ったら教えてくださいね!!見に行きますんで!!

のはノシ

| | コメント (6072) | トラックバック (0)

« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月14日 »