« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月27日 »

2009年12月23日

2009年12月23日 (水)

プレゼント

あと数時間でクリスマスイヴですね。

へたくそながら僕からのクリスマスプレゼントですw

曲はBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」です。

全体的に荒い演奏ですがw

今回はアコギも弾いてみたんですが、やっぱり難しい!!

指弾きが苦手です><

あとエレキでもピッチが酷いところも。

来年はチョーキングのピッチ等を課題にしていきたいです。

話は変わって、Silent Thiarixですが完成は結構後になりそうです。

でもとりあえず家にある小さな段ボールで試してみました。

小さな段ボールなので音が反射してこもったりしてしまってますが、音量は出せたのでいい感じの音が録れたんじゃないかと思います。

マイキングもいつもよりアンプから離して斜めにセッティングしてみました。

ブリッジミュートの「ボフ」っていう低音がいい感じに録れてますねw

早く完成させたいです。

演奏は荒くてサーセンw

ではノシ

| | コメント (217) | トラックバック (0)

« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月27日 »