« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月22日 »

2010年2月19日

2010年2月19日 (金)

新作「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9761794

新作です^^

レールガンがあんなに伸びてしまったので弾かないわけにはいきませんでしたw

あれの伸びは異常です。

そんな中で弾いたのでちょっとプレッシャーを感じつつ弾いたんですが、案の定微妙ですねwww

まぁレールガンのときも「微妙だなぁ」なんて思ってたんですがw

今回からMarshall Class5を使用してます。

ちょっと低音が強すぎますねw

こういうのって全部終えて一息した時に見えてくるんですよねwww

完コピ目指して耳コピしたのに、もう1か所というか1音聞き落してるのが見つかったしw

まぁこんなもんでしょうw

あとはBOSSのGE-7とSilent Thiarixを使ったことくらいしか前回と変わらないです!

気がつけばもう2月ですね!!

初めてフォトジェニのストラトをかったのが高1の2月1日だったんで、もうギター歴4年です><

もっと精進せねばなりませんな!!←

ではノシ

| | コメント (260) | トラックバック (1)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月22日 »