« 2010年9月17日 | トップページ | 2010年11月9日 »

2010年11月3日

2010年11月 3日 (水)

新作うp!future gazer/fripSide

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12631918

約9ヵ月ぶりの演奏動画投稿です!

only my railgunから丁度1年と-1日の投稿ですw

ニコニコ動画(原宿)になってから初の投稿ですw



今回はとある科学の超電磁砲OVAのOPのfuture gazerです!

耳コピに苦戦しましたw

ギター小さいしソロにハモリが入ってると音とりにくい><

まぁ何とか完成できてよかったです☆

ソロがむずかしかった!

レガートの方は結構綺麗に録れたと思うけど、後半のフルピッキングしんどかったですw苦手なんで(笑)



あと動画編集頑張りました←

一応ループっぽく作ったんですが微妙ですねw

まぁPVの最初の無音のとこが長かったから後ろに回しただけなんだけどね!(笑)

今日はカーテンを開けて撮ったから、動画は明るめ?になったけど外の風景が反射してますねwどっちがいいのかなw



演奏してみたランキングはほぼ毎日見てるんで

久々に自分の動画が載ることに期待←

よかったらコメント、マイリスお願いします^^w

ではノシ

| | コメント (857) | トラックバック (1)

« 2010年9月17日 | トップページ | 2010年11月9日 »