« 2010年11月9日 | トップページ | 2011年6月17日 »

2011年3月13日

2011年3月13日 (日)

新作!魔・カ・セ・テ Tonight弾いてみた!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13847852

地震やばいですね><

うちの地域はまだ大丈夫なのですが、テレビとかで津波の映像とかみるとゾッとします。

こんな動画はなんの力にもならないけど、少しでも励みになれたら嬉しいです。




今回の動画は21歳になったと同時のうpとなりました^^

はい、誕生日ですwww

誕生日プレゼントはマイリスでいいですよ←





今回はPCの画面の中にもう一つのパートを弾いた動画を流してみました!

レールガンのころからやろうと思ってたんだけど、やっと実現しましたw

でも画質とか鏡の反射とかハロゲンヒーターの明かりとかでなんか微妙ですねw

音はいつもと同じでマイク録りなんですが

曲調に合うようにSONAR LE内臓のぱらめとりっくEQとかいうやつでいじってみましたw

初めてだから何をいじっていいのかわからんかったぜ!キリッ

頑張ったのはブラッシングでブリッジミュートっぽい音を出すことですw



よかったら見ていってくださいね^^

気に入ったらマイリスやコメントもよろしくです!

| | コメント (2525) | トラックバック (0)

« 2010年11月9日 | トップページ | 2011年6月17日 »