« 2011年3月13日 | トップページ | 2011年11月6日 »

2011年6月17日

2011年6月17日 (金)

新作!memory(164)弾いてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14756554

もう見た人もいるかも知れませんが新作についてちょっと詳しく書きます!

memoryはこないだライブでやったんですが、上手く弾けなかったんで動画でリベンジしてみましたw

今回はいつもと違って座りながらですが1発録りにしてみました!

リズムのブレとか気持ち悪いですねw

もっと練習しなくちゃいけませんね><

音は、いつもはSM57とPG58の音を5:5でMIXしていたんですが、今回はSM57だけにしてみました!

やわらかいいい音になったんじゃないかと思います!

音抜けはどうだろうw

ソロは、いつもは32Vブースターを踏んで音色をちょっと変えてたんですが、今回はそのままでディレイとかを後から掛けました!

あとはー、逆光ワロタ。

そんなところですかね。

良かったらコメント、マイリスお願いします!

支援してくださった方ありがとうございます☆








ちょっと基礎練とかしたいんでお勧めの練習方法教えてくださいw

| | コメント (4767) | トラックバック (0)

« 2011年3月13日 | トップページ | 2011年11月6日 »